プロフィール
 

シュウ

Author:シュウ
ブログ初心者です。
住まいの地域:兵庫県西宮市
出没地:阪神競馬場
競馬歴:レッツゴーターキンが
     天皇賞を勝った時から
競馬必勝法は記憶に残すこと。
経験と勘を活かして穴馬予想します。よろしくお願いします。

 
FC2カウンター
 
 
オンラインカウンター
 
現在の閲覧者数:
 
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
 
 
最新トラックバック
 
 
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
地方競馬を始める方へ
 

ネットで買える!レースが観れる! オッズ・パークのサイトです

 
AD
 
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

土曜日の予想

 
2010/12/18(Sat) Category : 中央競馬予想
まず初めに応援クリックお願いしま~す。⇒人気ブログランキングへ

昨日は仕事が遅くなり、終わったのが夜中の2時。
それから競馬新聞を見ていたら、結局徹夜になってしまいました。
これで今週は徹夜が3回。かなり疲れています。
でも今日は楽しい競馬!張り切っていきますからね。
新聞を見ると、今日の後半のレースは?
どこも出走頭数多いですねぇ~。
買い目がなかなか決まらないので困っています。
今回は今決まっている2レースだけを発表します。

●阪神10R 3連単 軸2頭マルチ
10・11→ 2・3・4・13・14 (30点)

追加 2 → 3 → 1・4・10・11・13・14 (6点)

6番ピサノは穴で前走取らせていただきましたが今回外します。
7番サンデーも阪神は走りますが休養明けなので外します。
今回の軸は10番プリンセスペスカで相手を11番で勝負!
穴は2番にしました。


●阪神11R 3連単フォーメーション
10 → 9 → 総流し (15点)
10 → 総流し → 9 (15点)
10 → 5・13 → 2・5・8・12・13・14 (10点)


こちらは総流しで勝負です。
軸は不動の10番ゴールスキーで、穴は9番テイエムアタック
にしました。テイエムアタックの前走は良かったと思います。
今回斤量増えますが、ベストの距離と相性のいい阪神で
巻き返してほしいですね。枠もいいし、和田騎手に乗り替わる
のもちょっと不気味です。あとは休養明けのレッドスパーダが
どんな競馬をするのか期待を込めてヒモにします。

こちらも応援お願いしま~す。⇒ FC2 Blog Ranking

それでは今日も頑張って勝ちましょう。
明日のG1予想もお楽しみに!



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ランキングに参加中です
 

ご来訪の方はワンクリック! ポチっと3つよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
 
人気ブログランキング
 
 
今週の重賞 -競馬-
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
QRコード
 
QR
 
リンク
 
